« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月25日 (土)

新チーム頑張ってます。

 選手権はなかなか自分たちのリズムが作れず、力を出し切れないままに敗退してしまった。粘り切れずとても残念な内容であった。しかし3年生諸君は、U-18リーグ2・3部を全て終えるまで応援しあいながら闘った。当たり前だけど周りが受験モードに入っている時に皆が揃って部活で汗を流していたことにチームのまとまりを感じた。これからは切り替えて勉強モードだ!!  君たちには強い精神力と体力がある!! 頑張れ 応援している。

 新チームは受験方法が変更後の選手たち。 とび抜けた選手はいないけど皆真面目に真剣に取り組んでいる。ただ、体に染みついた悪い癖を変えることがなかなかできない。
まずは基本に忠実に!!   一歩ずつ前進しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »