« 意識を持った練習 | トップページ | 多忙な日々 »

2013年8月28日 (水)

夏は暑い!

 新潟遠征・茨城遠征と試合が続きました。大所帯なので学校での練習・試合と分かれての毎日です。皆さん夏休みも終わりです。この期間どのようにサッカーに打ち込めましたか?   それぞれ意識を持って取り組めましたか? 同じ練習をやっていても、やり方で(意識の違い)まったく違う練習になってしまいます。練習のための練習はやっていませんね?試合のための練習をやれましたか? 選手権の予選は22日です。それまでに、U-18リーグ戦が2ゲーム入っています。どの様に闘っていくか‥‥。選手権は最後の公式戦。ぜひとも結果を残してほしいと思います。チーム皆がひとつになって勝ち上がって欲しいものです。がんばれ鎌高!!

|

« 意識を持った練習 | トップページ | 多忙な日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501489/58082930

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は暑い!:

« 意識を持った練習 | トップページ | 多忙な日々 »